愛してる、と思う。  たぶん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒモられ体質。

<<   作成日時 : 2007/06/03 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


指のかたちで、自分が誰に頼るかがわかるそうだ。
中指があたし。
親が人差し指。
恋人が薬指。
もろもろ。



手相の一種かな。


あたしの中指は少し恋人に寄りつつもほぼまっすぐに立っている。
これは誰の方にも傾いてない。自立しようとしてるってこと・・・かな?
しかし両手指とも、薬指がぐぅぃぃんと、先にいくにつれ中指の方向に曲がっている。
パソコンのキーボードを打つときには中指が内側に折れ曲がってしまうため
キーボードの表面だけをかすって打ち損じが画面上に呪いの言葉を連ねるほどに、
だ。
まぁとにかく曲がってるってこと。



これは…頼られている・・・ということか?

こ、これは、、これは・・・・・・・ヒモられ体質!?ほんまかいや!



しかし思い当たることはなきにしもあらず、という気分になってくるから不思議じゃ。




貢ぎ体質。

これは認めよう。
手相とか指じゃなんじゃ関係なく認めよう。


恋人でも好きでもなんでもないのにプレゼントや手作りのお菓子をあげたりする。
自分でも不思議だが気付いたらあげている。男女かまわず。
まあ、あげるってことは好きなんだろうけど。

これは恋?愛?それとも気のせい?ああ私たちはきっと前世で双子のキョウダイだったのね、
クッキーあげる♪てなもんだ。

ぎゃー、
これはこのあたしの根拠のない愛だかなんだかを要領よく利用してヒモられても
おかしくはないのかもしれないかもしれない。


みなさま、優しい思い遣りでもって、むしろ私にお金を貸してください。



フリーターより。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒモられ体質。 愛してる、と思う。  たぶん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる