愛してる、と思う。  たぶん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命は自家製★

<<   作成日時 : 2007/06/01 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

運命かもしれない
運命かもしれない


ウンメイ!?
そんなあいまいなもんあるもんか!
あるかないかなんぞ知るか!だって今日はウンメイの日だもん♪


自家製ですよ
自分でつくるんです
自分で動かなきゃ
ウンメイなんていくらでも出逢える!


嘘でも思いつきでも冗談めかしても
口にすればまわりだす。
動けば走り出す。


いつもヒラメキが舞い降りてきても、
「まいっかぁ〜」
なんて流してしまいがち。

でもカケラでも外に出せば、
なにがどうつながるかなんて言ってみてのおたのしみだじぇぃ!!



横尾忠則が言いました
『閃きを味方に生きてきた』

相田みつをが言いました
『そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある
よき出逢いを        みつを  』

とな。


待ってたって白馬の王子様はやってこない。
やてきたって、キスして起こしてくれる白馬の王子様なんて気持ち悪いよぉ〜んだ。



出逢いは人に限らない。
でも繋がりは人から。


繋がるにはきっかけ。
きっかけなんて自分でつくりゃぁ!



だから今日はウンメイの日かも知れない。
あたしのなかになにかが生まれた
あなたと話してなにかが生まれた
内にも
外にも
なにかが生まれる


それはやっぱりウンメイの日。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよね〜!!
出会いがないって、
探しにいってないでしょ???って思うもんね。。。
犬も歩けば〜っていうけど、
歩かなきゃ棒にもあたらないしっ(ちょっと意味ちがうけど)
よんこ?
2007/06/02 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
運命は自家製★ 愛してる、と思う。  たぶん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる