愛してる、と思う。  たぶん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ネクタイと帽子にブリーフを穿いたおじさん。

<<   作成日時 : 2007/05/08 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

「どうしたらいいの」

友人(男)から唐突なメール。


「ネクタイに帽子をかぶったブリーフ一枚のおじさん(30歳くらい)が
隣で立ち読みしている」



うーん。。


とりあえず
『同じ格好をしてみたらいかがなもんでしょ』






しかしあたしのイチバンの疑問は、

靴下か!?

ときけば

「ブーツだった」らしい。



フリーダム・・・・・







(そして30はお兄さんだと思う。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスチャン ディオール ネクタイ
クリスチャン ディオール ネクタイをお探しのあなたへ。クリスチャン ディオール ネクタイは500点以上紹介しています。クリスチャン ディオール ネクタイをお探しでしたら左のメニューの【ネクタイ】からどうぞ。あなたがお探しのクリスチャン ディオール ネクタ... ...続きを見る
クリスチャン ディオール商品一覧
2007/05/11 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
『30代はお兄さんだと思う…』

そのとおり!!

Oh!フリーダム!!(◎o◎)
艦長ハヤシダ(智弘)
2007/05/08 06:43
私の前の職場にもよく変な人現れてました。フツーにビジネスマン風の人だなと思ってその人の前にまわったら、下のズボンはいてなかったりとか。。。どうしたいんでしょうか。そういう人達は。
ひまーり
2007/05/08 14:27
彼に何があったんだろうね?
でも、そういうフリーダムな方は、
ある部分はすごくキレイにしてたりしますよね?
スカートはいてないのに、
ネイルはキレイにしてたり。。。とか?
よんこ?
2007/05/08 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネクタイと帽子にブリーフを穿いたおじさん。 愛してる、と思う。  たぶん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる