愛してる、と思う。  たぶん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 6人お泊まり大会!

<<   作成日時 : 2007/05/06 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


眠れません。。


4人が泊まりに来ました。

同居人も合わせると、総勢6名のお泊まり大大会!!


そんな時でも眠れぬワタシ・・・

いましたよね、
なんか、修学旅行とかで最後まで起きてる人。
あとなんだかすごく早く目が覚めちゃう人。
みんなが寝てる中一人になっちゃうとこれまたもう眠れなくなっちゃうんです><きゃー

眠い。のに。


まあいい。





で、

6人みんなで持ち寄って、ご飯を食べ、
銭湯に行きました。

アイス食べて、
夜の公園でブランコとかして。

なんだか高校生みたいだーー!!



こういうのを月イチでやる予定。


それもまたよし!!







みんなでいると、考えたり考えなかったりする。

みんなそれぞれきちんと働いてるからなあ・・


まあいい。






あとは、盛り上がれなかったりとか、愛想笑いできないし、
つまんないときはつまんない顔しちゃったりして、
申し訳ないんだけど。

でも一緒にいるってことは・・・ね^^


好きよ、みんなが。




そうやって、
友を見て我をまた見る。



それもまたよし!!!









画像












                                            銭湯銭湯♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★沢尻エリカと高城剛★車中で熱〜いキス【激写画像】
★沢尻エリカと高城剛★車中で熱〜いキス 女優の沢尻エリカ(21)が、映像作家で... ...続きを見る
★沢尻エリカと高城剛★車中で熱〜いキス【...
2007/09/21 02:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうのいいよね☆
気ぃつかわなくていい友達って最高!!
そんな飾らない自分も好きになってあげてね☆
よんこ?
2007/05/06 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
6人お泊まり大会! 愛してる、と思う。  たぶん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる