愛してる、と思う。  たぶん。

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒。。酒盛りや!!

<<   作成日時 : 2007/05/30 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近同居人とふたりで家飲み。が多いです。

お酒買って台所でありあわせのおつまみ作って・・・

となると、二人は饒舌に、そしてお酒は人を
おバカにしたり、逆に難しくしたりします。


どうでもいいようなくだらない(そこがサイコウ★)なテレビを見、
なんだか絵を描いたり時には吐いたり(友人がネ)しながら、
話はなぜかどんどんややこしくなっていくのです。

真実とはなんぞゃ、みたいな。
そんな話が好きなようですね、ワタシの同居人は。
それともたまたまそんにゃ話になるのかにゃぁ。

そんで酔っ払って、寝。。と。


彼女はすでに寝ています。
さっきまで、思いやりや、自分勝手とは。みたいなことについて考えていたようです。

お酒を飲んだときの会話というのは、どこから出てくるものなのでしょうね。
そんな、倫理か哲学みたいな話も、時にはおもしろぃモンですなぁ><
四六時中だとツライなぁ。
お酒おしっこになって出ちゃったなぁ^^;




今日も今日とて一日が終わり、
仕事に悩むもの、人間関係に悩むもの、人生に悩むもの、恋に悩むもの、
いろいろな人と会話をしました。

きゃー、夜も更けゆき、明日も早起き!!

寝まっせ〜〜!



みなさまも、よい一日を。
そして、楽しい一日を。
もう5月も終わりです。


おやすみなさい^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お酒。。酒盛りや!! 愛してる、と思う。  たぶん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる