愛してる、と思う。  たぶん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車に乗れない・・・

<<   作成日時 : 2007/05/28 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




最近。
なぜか最近電車に乗れない。

なんでか、うまくいかない・・・・

30分で行けるところが1時間半ほどかかってしまう。
なんでじゃ〜〜!

乗り過ごしたり、乗り過ごしたり、乗り換えの改札間違えたり、早く降りたり、
乗り過ごしたり。のりすごしたり・・・・

しかも間違えたのを進路修正したのをまた間違える。
どこに行きたいんだ!!

このままどこへでも行ってしまえ!
そんな気分になるくらい、確認したのにまだ間違える。

てゆかバイト場なんか毎日行ってるのにそれでも違う。
わかりゃん・・


神さま・・わたしに人並みの脳みそをください。
せめて自分の家に帰れるほどの・・





 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうは、変なコメント入れちゃって、ごめんなさい。
僕自身がさ、振り回され、追いまくられでさ、
若くて素敵な毎日を送っている人に
そのままの今を大切にと・・・

       ごめんなさい
がきさん
2007/05/28 15:06
まいにちバタバタ
 あれもしなきゃ これもしなきゃ

ぼうさつ ぼうさつ
 いそがしすぎて かんがえすぎて
 じぶんがみえない ひともみえない

そんなふうに
モモさんが走り回っているように感じました
ときには
芝生にねころがって
空とにらめっこしてみてはいかがですか?

空もモモさんを
見つめてくれるとおもいますよ
はっぴー
2007/05/28 16:54
がきさん はっぴーさん
ありがとうございます。

どうなんでしょうね。
暇によって他人が見えなくなるのを体験してしまったので、暇を恐れてはいるかもしれません。
ただ、今もかなり時間はある日々ですょ。
電車に乗れなくて、をいっ、と思うけれど、そんな日々を楽しんでもいます。
それはどうでしょう?

難しいのは、ブログは、本当に、どうしようもなく一面的であり、過剰な自己演出が可能であるということ。
ブログ初心者である私は、このネットの世界に、少しずつ、すこぅしずつ慣れていかなければと思います。

みなさん、コメントありがとうございます。
モモ
2007/05/29 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車に乗れない・・・ 愛してる、と思う。  たぶん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる