愛してる、と思う。  たぶん。

アクセスカウンタ

zoom RSS もう夏やん!!

<<   作成日時 : 2007/05/09 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

そうめんとアイスの日々、スタート!


ダイエットなのか太りたいのかでも確実なのは
栄養不足とうこと!!にきびできる!!
いやもうハタチ過ぎたら吹き出物だ。
(けっこう前に過ぎたな、)

吹き出物!やばい><



こないだ銭湯で体脂肪とか計ったら、でました

   『運動不足型』


やばいにょ〜〜〜〜・・><


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつだったかな?先月だったかな?
とっても暑い日があって、そうめんデビューしてます・・・。
高知はやっぱり暑いのね〜!!
田植えが始まってたり、山の木々が眩しいほど緑で素晴らしいですよ〜♪
田植えされてる田んぼなんて、名古屋に居る頃、見たことなかったので、懐かしさに感激してました。
なえ
2007/05/09 09:37
今日は真夏日、このままじゃ今年の夏本番には、アイスでは間に合わなくなりそうです。
ケロッピー
2007/05/09 23:50
この時期から冷たいものおいしいよね。おいらもそろそろお見合かなあ。30歳だし。おいらもおじさんなのかなあ?
けい
2007/05/10 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう夏やん!! 愛してる、と思う。  たぶん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる